本当に日々のこと

2023年は自分にとってデジタル元年より良い日記の管理方法を模索しながら日々の出来事をまとめます

1年で億り人になる 戸塚由美子

なんだかんだでインプットした本の情報をこのようにしてまとめるのがだいぶと慣れてきた。気づきがあって人と呼んだ話をするときにも引っ張り出せるので非常に便利である。

そしてそのタイミングで見返すこともでき、復習にもなって非常に使えるなと自画自賛

 

さて、この作者の人絶対キャラ濃いよなーって思いながら読みました。今年テーマの行動力をまさに体現せよと言わんばかりの内容で、即実行せよとのことです。

 

法人を作ることと、築古アパートの検索もし始めました。

自転車で街を走っていると良さそうな物件が見つかるに違いないと思いながら、毎朝少しずつルートを変えて走っております。

 

今年中には絶対に築古物件購入します。

400〜500万の間で探す!

住んでいる近くに低所得者が多いエリアがあるのでそこで探すのもありやなって思ってます。

 

前の会社の時に登録したLinkedInには死ぬほど不動産投資しないかとDMが来るが、信用できないと言うことも理解できた。

 

このブログはAmazonのリンク貼ってますが、特にアフェリエイト要素はないという意味ではGIVE&GIVEになっているはず。

 

ただ、意味のある情報でないと全く価値がないので、これからもインプットとアウトプットの間のブログ作業がんばろ。

 

今回の3枚まとめです。

1年で億り人になる①

1年で億り人になる②

 

1年で億り人になる③

 

今回ご紹介した本はこちら